12.06.2012

Opening party



先日メリケンギャラリーにて開催された
目指せフォトコン!紙とプリント展 2012
オープニングパーティに五人展メンバーで参加しました!




肝心のパーティ写真はうっかり撮り忘れるっっていうミス。
すんまぺん。。。。。。


ですが、展示を見れました!!


ユカコの持ってるイメージとは違う用紙で
プリントされていたので面白かったです( ̄▽ ̄)


テパテパしてるよりはカサカサで

プラス補正のほんわかよりも
どんよりとしたマイナス補正が好き




だから完成した作品がすごく意外で新鮮でしたっ。


この写真ではないんですけどねw




これって客観的と主観的な話なのかもー。





てか、

せっかくピクトリコの方がいらっしゃっていたのに
何もお話を伺えなかった〜。゚゚(PД`q゚*)゚。


ですが
写真好きな方とお話しできて楽しかったです!




もっと
写真好きな方と話せるようになりたい!!


それに
指針を示せるような写真を撮りたい


そう切実に思う夜でした。





最後に、会場にて



(左から)
木下先生、√Rさん(←√RさんのBlogに飛べます。)とhiromi姉さん


いつもお世話になっておりますーーーん(=゚ω゚)ノ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿