11.12.2012

Kyoto



寒くなったり暑くなったりで
また体温と気温が反比例する時期に突入したyukaxkoです。

おはようございます^^



さて、今日は先日の京都でのお写真たちを...







今まで気がつかなかったんですが
京都には(正確には祇園あたり?)
こんな小道がいっぱいありました


この辺を探検すると
絶対美味しいお店に入れそうな予感がしたんですが
他用で時間がなかったのでそれはまたの機会に



実際に若いカップルが
何の迷いもなく入っていったから
私は確信しているよ。

ここには美味しいオシャレなお店が
あるんだということを

(`・ω・´)シャキーン




からの、フラフラすなっぷたち。



やっぱ今のものでも
意地でも古く写したい。w




帰りにそっと見つけた、

京都タワー♡


JRに向かって大きく映り込んでて
かわいかったなぁぁぁ〜(^ω^)



いーなぁ、いーなぁ。京都〜

大好物の京ばぁむは買って帰れたけど
京都のご当地しょぼんには出会えなかったから残念ー。。



ちなみに、“しょぼん”ってコレ↓ね



今まで見たことあるのって
キティちゃんとしょぼんがコラボしてる
岡山ご当地の


この子だけやねんヽ( ̄▽ ̄)ノ



yukaxkoが集めてる訳じゃないけど
探すことが最近のマイブーム**



近いうちにまた京都行きたいな〜ぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿