11.14.2012

My friend's exhibition



11月9日〜20日まで
神戸元町にあるフォトカフェにて


波止場仲間である
村井哲也氏が個展をされていますー!!



▼▽村井哲也個展「ポートレート・輝きを引き出す」















村井氏は写真の勉強を始めて
そんなに長くはないんですが
カメラが大好きで勉強を熱心にされている方です。

村井氏から学ぶことがたくさんあるので
写真の駄目だしをよくしていただきます。



実は、


私も夏にモデルさせていただいた写真(↑チラシになってるのも含めて)が
何枚か展示されています。。 (○´ω`○)ゞ 



















yukaxkoが写真展を見に行った日は、

ポージングを指導してくださった
ジュンスズキさん(←公式ページにリンクしています)
シャンソンシンガーの中村扶実さん(←公式ページにリンクしています)にも
お会いできて相変わらずパワフルな方々に
めっちゃパワーをいただきましたよーーぅ。


マスターとのお話も写真の駄目出しも
いろいろ楽しかった〜っ!!(ω)♡



*写真展 詳細*
村井哲也写真展
「ポートレイト・輝きを引き出す」
2012年11月9日〜20日
11:00〜18:00
※14日、15日はお休みです

フォトカフェ
(▲アクセスのページにリンクしています)






来年の3月に村井氏と波止場仲間と数名で
グループ展をこのフォトカフェでする予定なんですが


それに、な ん とっ!

yukaxkoも参加させていただきますっっ!!!(パチパチ)


ありがたや〜っっっ><



詳細については決まり次第ブログやfacebookにて
お伝えさせていただきますーっっ

楽しみ〜♡♡



近い予定では、

2012年11月30日(金)~12月9日(日)
目指せフォトコン!紙とプリント展 2012@meriken gallery&cafeに
yukaxkoも作品を出させていただきます(`・ω・´)♡

これもまた近くなりましたら
詳細載せますので見にいらしてくださいー。



宣伝、宣伝だらけで訳が分からなくなりましたが
(ダラダラ長々とすいません。。。。)



村井氏のポートレイト展に
お近くの方はぜひ足をお運びくださいーっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿