11.19.2012

Turn red



やたら眠いループに突入中のyukaxkoです(・_・)

たぶんまだ成長期。背よ、伸びろ。




ところで、
村井氏写真展が。。



▲△11月号のアサヒカメラに掲載されていました。

とうとう全国デビューっすか、ムライ氏っっっ!!ヒュー、ヒュー


個展は明日(20日)までですー。
お近くの方はぜひお越し下さいませ^^








カメラを楽しむためにイベントごとには
敏感にならなければいけないぁとつくづく思います

インドアで根暗なyukaxkoには
少しハードルが高い課題です。w



がんばれ、おれ(・ω・)ウンウン


紅葉を感じに行ってきました。

そのときに写真をいくつかご紹介*



@天草総合運動公園




やっぱり空の写真は外せなーいーぜーぃ。




まだ紅葉は挑戦する予定でございます。



やっとこさレンズフード装着完了して
PLフィルターもゲットしたので
どんな感じで撮れるか楽しみで仕方ないっ♡




頑張れ、おれ(・ω・)ウンウン

2 件のコメント: