12.01.2012

Previous lesson



印刷したものと自分の中のイメージが違って
フラストレーションなう(・_・)なユカコです


波止場で習った忠実色と記憶色ってやつですねー。


忠実色ってのは、
被写体の実際の色で


記憶色ってのはそれに対して
自分の頭の中に残ってるイメージとか
こうあってほしいっていう色


それはそれは違うので

なんかガッカシしたというお話。orz..............


しかし、

それに気付けたというのは進歩でもありますな (`・ω・´) シャキーン 

もう何の話してんねんって感じやんねw


独り言ツラツラと、すんまぺん。





ででで、今日は

前回の波止場の授業ときに講評に提出した写真をご紹介*






11月初め、秋を感じた瞬間▼▽











スマホでポッと撮影した三宮の空▼▽







Turn red」にも載せてた紅葉と空▼▽
















Kyoto」の奥の細道と京都タワー▼▽






以上ですーーー。





「せーのっ!!」自分の好きな写真を指差すっていう
いつにも増して積極的な講評をしました。w


ユカコも紅葉の写真で迷ってるのがあったので
指差しして選んでいただきました。面白かったー。


いつもとは違って一つの作品に対して
それぞれ違ったみなさまの意見が聞けて興味深かったです。



毎回不安な気持ちで作品を持って行くけど
得ることがあるから講評の刺激はたまらんです><♡



五人展メンバーの藤井さんには
ユカコがネイチャー写真とは珍しい、と。

そうかねぇ〜〜〜?




だから、次の講評では
ネイチャー写真を提出予定(・ω・)wktk



なんか

2 件のコメント: