11.26.2012

Red leaf and a cat



先日紅葉を撮りに母校を突撃しましたー。


大学時代の同級生が働いていたり
お世話になっていた職員さんたちに会えたり
ばったり後輩に会えたり
「ユカコもここにいてんよなー。」と
実感するポイントがたくさんあって
ちょっぴり寂しくなったりね (´・ω・`) 


やっぱり母校は美しくて大好き!




さて、
今日のお写真はそのときに撮影しました


紅葉の中にいる猫のブッチ先輩



大学でブッチ先輩を知らない人はいないぐらいの有名人。

相方にクロ先輩もいるんやけど
この日は会えへんかった;;うぅ。残念


先輩の相変わらずなのんびりさに
同じような毎日を送れているんだね。って安心しました


また大学遊びに行こっと。



そんなユカコ、昨日は五人展メンバーで
紅葉ハント@京都しましたよーーーぅ。ヒュー、ヒューヾ(´ε`*)ゝ


今パソコンの画面で画像確認しましたが。

ゾクッとした写真があって(←霊的な意味ではなくて。)
驚きと嬉しさでなんか複雑な感情w


紅葉写真全然更新できてないので
そろそろちゃんとします。( ´・_・` )


2 件のコメント: