11.22.2012

Wine party



おそらくノロウィルスに冒された
yukaxkoでございます(;;)


健康は何をするにも1番大事っす。

みなさまもお気をつけて〜!><




今日は珍しくプライベート写真を載っけてみます。
(別に興味ないって?泣)


モノクロで16:9の大きさなので
見にくいかもしれないです。すいやせん。。





有り難いことにyukaxkoはお酒が飲める体質でして
(両祖父母と両親に激しく感謝。)

先日、お料理教室のワイン会に参加してきましたー
















今回は20種類を試飲するというイベントでした。

yukaxkoは授業があったので後から遅れて行ったんですが
なんとか皆様に追いついて20種全種類制覇〜っ**



もちろん飲むだけではなくて談笑しながら♡


















まるで別世界のようで、でも超現実的なので
すんっっっごくワクワクする時間でした!

会場もとてもすてきな所でしたよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ 



なに、あの空間ーーっ!ステキすぎるーーっぅ!
好っきゃわ〜♡♡

























またぜひ参加したいですーーっ!!
て言う前にまず体調治さねば。

体は資本。

まさにその通りにございまする。。m(__)m
おりょうる

0 件のコメント:

コメントを投稿