10.18.2012

Yesterday, I did...

昨日はアドバンス4回目の講義でした。


明るさと色がテーマ。
つまりは明度彩度トーンとかの話。


抗議を聞いて確信したのが、yukaxko.は
光沢紙のピカピカ輝いてる『私は写真です』って写真よりも
カッサカサの茶色い写真が好き~( ´ ▽ ` )ノ♡♡

って講評会でも皆様にお話させていただきました。笑


そんなこんなで講評には

秋桜(畏れ多くもニナミカ様意識してみたり。)
 
 
それと大好きな電線。
 
 

と、ハービスホール近くのオブジェ









動物園の写真がある予定だったから数が少なかったんす(´・ω・`)
せっかくの講評会なのにもったいない。

それにしても
スズちゃんツアー@王子ZOO行きたかったぜ。
(まだ言うwww)





ところで、
波止場仲の√Rサン
“アマチュア腕章”頂きました(*^^*)



なにこれ、素敵んぐ。



フラフラお散歩撮影する時に使いますぞ。
ありがとうございます(T_T)♡



先日の神戸展の作品返却の話を書きたいけど、
たいがい今回は長いので次でーーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿